シノケンハーモニー資料請求


ニッチな喫茶店

最近、本当に物件が動いています。

私も今週、買付証明を2件もらう予定です。

業者間では売り物件がなくなった、と言って嘆いています。


でもよく探せばまだまだたくさんでてきますよ。


投資家の皆さんもじっくり、しかし確実に物件を購入して下さい。


しかし、競争であることは間違いありません。


業者でさえも、一日何十件も回って物件情報をもらっています。


町で営業していますと、そんな業者さんによく会います。


「毎日、がんばってますね」と声をかけますと、
「これが仕事ですから」と返事が返ってきます。


そんな営業マンに勝って物件情報を不動産業者からもらえることができますか?

ハンディがある分、効率よく、情報をもらわなければなりません。

そんな業者リストが欲しければ

         ↓    実践!不動産投資スーパーゼミナールホームスタディー講座 
   http://tinyurl.com/bz865

さて、収益物件の購入の基本として駅近ということをこれまで何度か書いてきました。

特に店舗となると人通りの多少が一番の決めてとなります。


でも逆バージョンがあるんです。(笑)


人通りが少ないほうが流行っているんです。


なんだかわかりますか? 違法な商いとか?(笑) 違いますよ。


喫茶店ですよ。


人通りの少ない場所で喫茶店が流行るわけがない。


そうお思いの方もいると思います。


でもたくさんそこにはお客さんがいるんですよ。


別に風俗でもないですよ。(笑) そこにいるお客さんは・・・・・


人目につかないように 息抜きにきた営業マン

会社ではなかなか話ができない社内恋愛中のカップル

街中では駐車しにくいタクシードライバー

もちろん、不倫のカップルも(^^;)


このような人々でその喫茶店は繁盛しているんですよ。(笑)


まさにこれこそニッチなお客さんを対象にした喫茶店だったんです。


空き店舗が多くて困っているオーナーさん、アイデアですよ。

今回、私は本当に感心しました。


空室対策として、設備をよくする、といったことも書きました。


それ以外でもまだまだ空室対策はできるんです。


是非、オーナーさん、がんばってください。


キーワードは「ニッチ」(隙間)ですよ!


「いや、私は王道で攻めたい」というあなたには、
知人の金森さんが出しているDVDをお薦めします。


■サラリーマンでもできる10年で3億作る不動産投資DVD■
    http://www.28083.jp/af/071/

金森さんとは一度、「自己破産せず借金を返す方法」の出版に
関して相談を受けました。


そのときちょっと不動産の話もしました。

しかし、ここまで不動産投資で成功しているなんて。(笑)


やり方次第では3年で10億つくることも可能ですね。


この前のテレビ出演以来、ますます忙しくなったとか。


融資に強い銀行名や投資の将来性があるエリアなどをズバリ言ってます。

収益物件の不動産投資のトップへ

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP