シノケンハーモニー資料請求


収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法TOP >  不動産投資セミナー  >  ◎本格的な不動産投資のDVD【推奨】

◎本格的な不動産投資のDVD【推奨】

▼『10年間で3億円の資産を作る 不動産投資セミナー』(DVD)▼
  (通販大家さん 代表 金森重樹氏)
          http://www.28083.jp/af/071/

業者でありながらこのDVDで学ぶところも多いです。ほとんどの投資家が自分の
嗅覚や経験から投資を行なってきた中で、マーケティングの大切さを学びました。

かつて、特定調停で活躍されていたときに金森さんにお会いし、別件で相談を受けた
ことがります。

それから半年で、ここまで不動産投資で成功するとは・・・・

やはり、投資を戦略的に考えた結果ですね。

特に投資物件の持ち込み先、金融機関を実名で挙げているところはやばいです。
(そこまで言いますか!)
人口減少が進む中でも不動産投資に最適な都市があるとすれば?
(競争が激しくなるから秘密にしておいて欲しい!)
          http://www.28083.jp/af/071/

収益物件の不動産投資のトップへ

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP