シノケンハーモニー資料請求


収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法TOP >  オススメ書籍  >  図解「お宝不動産」で金持ちサラリーマンになる

図解「お宝不動産」で金持ちサラリーマンになる


出版社/著者からの内容紹介

最近、不動産投資が過熱しているようです。

首都圏の一部地域では極端な値上がり傾向を示しています。

しかし、地方では、相変わらず地価の下落傾向に歯止めがかかりません。

この現象をどう考えればいいのでしょうか。

私は「不動産評価の大変革」にその原因があると感じています。

今、不動産市場は揺れ動いています。この変化をとらえ、本当に価値の
ある物件「お宝不動産」を手に入れることができれば、お宝不動産が
あなたを金持ちにしてくれます。

本書はサラリーマンが不動産投資をするときに気をつけなければ
いけないポイント、お宝不動産の見分け方、見つけ方をわかりやすく
図式化して書いてあります。

またそれは、すべて私自身が実際に行ってきた不動産投資の経験から
学んだことです。 評論家や、コンサルタントの机上の空論ではありません。
無論投資用マンションなどを売っているデベロッパーの扇動本では一切ありません。

本書は現在も一サラリーマンである自分自身の体験に基づき、
サラリーマンが不動産投資家として飛躍していくためのノウハウを
すべてつぎ込んであります。

皆様がこの本を読まれ、不動産投資で成功されることを。

沢孝史


収益物件の不動産投資のトップへ

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP