シノケンハーモニー資料請求


収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法TOP >  投資利回りのコツ  >  ペット可マンションではもう古い!

ペット可マンションではもう古い!

今日は1棟マンションやアパートの利益率を上げるコツについて書きたいと思います。


最近、ペットを飼っている方がずいぶん多くなりました。
犬や猫だけでなく、いろんな動物を飼っています。


そして少しずつではありますが、ペット可のマンションも増えてきました。


新築の物件では一階に動物病院を併設した賃貸マンションまでできてました。

そのマンションに住むためにわざわざ遠方から引越ししてこられる盛況ぶりです。

いま、所有している収益物件はどうですか?


入居率は上がっていますか?


家賃の値下げ交渉に巻き込まれていませんか?


そのような家賃の値下げ交渉に巻き込まれないためにも付加価値を
高めた収益物件にしてください。

例えば、先述のペットマンションです。


思い切ってペット可ではなく、ペット専用マンションにしてみてはどうでしょうか?(^_^)/


マーケティングの世界でもよりニッチ(すき間)の分野を追求するものが
成功するといわれています。

狭く深く掘れ!ということです。

ペット専用からもう一つ踏み込んで、「ダックス」のみとか「ロシアンブルー」のみに
するのも新しい視点です。

そのような視点を変えることが、入居率、利回りを上げる秘訣です。


ある動物病院では「うさぎ病院」として「うさぎ」のみを診療している動物病院が
大盛況しています。

ニッチな分野で何かに特化できるマンションやアパートに
儲けるチャンスが隠されている。(^_^)/


収益物件の不動産投資のトップへ

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP