シノケンハーモニー資料請求


日当たりの重要性

 リフォームの必要性を書きました。


それと合わせて重要な要素がもう一つあります。

タイトルの通りです。

「日当たり」です。

内見者が気にするのはローケーションと日当たりです。

昼間でも日当たりが悪い物件は本当に入居率が悪いです。

収益物件を検討する際にはこの日当たりが悪いことによって
空室が続いているような部屋がある場合には、気をつけてください。

現状の家賃設定では埋まらないと思って間違いありません。

家賃を下げるなどの対策が必要です。

現況が満室でも、あまりにも日当たりが悪いために
その日当たりが悪い場所の部屋に空きが出たときのリスクも
考慮しましょう。

あまり慎重になりすぎてもダメですが・・・・


メールマガジンを一本紹介します!

「【無料】斎藤一人365日語録」は非常にコンパクトに
日本一の大金持ち、納税者の斉藤一人さんの言葉を紹介しています。
また、必ず、斎藤一人さんと会えるチャンスも手に入ります。
日本一の商人の一言で、発想の転換が!世の中を違った角度から見ることより、
ビジネスチャンスが目の前に浮かびあがります。この発想への刺激が365日
続いたら、どうなる?
無料メールマガジンの購読はこちらから! 
(ジェームススキナー365日語録もあるよ♪)
⇒ http://www.emzshop.com/jamestotakeshi/
■ http://blog.livedoor.jp/tensaitakeshi1/ 


私もジェームス・スキナーの9ステップは受講しました。


収益物件の不動産投資のトップへ

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP