シノケンハーモニー資料請求


宴(うたげ)の後の宴

今年は、新小泉内閣が発足しました。


来年の9月までと小泉さんは言ってますが、その後には当然消費税アップが
あるんでしょうね。(^^;)


その分、もっともっと無駄を省いて有効に税金を使ってもらいたいものです。


以前にも書きました。


「不動産ファンドはもうやばい」と・・・・


彼らは高くても買い続けなければならない使命があるんです。


結局、どうなるのか?


不動産バブルの崩壊は、今も昔も一緒。


ほとんどのファンドがなくなるそうです。


損をするのはファンドを買った個人投資家さんたちです。(^^;)


そのときに物件の一掃セールが行なわれることになります。


つまり、そのときが物件取得のチャンス。


今の不動産投資の宴(うたげ)が終わっても、もう一度、宴がやってきます。


そのときのチャンスを逃さないようにして下さい。


確かに今、物件の数は少なくなりました。


ほとんどがプロの持ち物です。


そのようなものは手を出さないで下さい。


投資家として、プロのものを買うのではなく、プロと同様の動きをして下さい。


たぶん、「ババ引き」で損切りしても売らないといけない状況になります。


そこがチャンスのねらい目です。


投資とは値段と価値の差が大きければ、大きいほどうま味があるんですから。


それまで、ジックリと勉強と融資対策をしておいてください。


お薦めDVDはこちら
▽『10年間で3億円の資産を作る 不動産投資セミナー』(DVD)

業者でありながらこのDVDで学ぶところも多いです。ほとんどの投資家が自
分の嗅覚や経験から投資を行なってきた中で、マーケティングの大切さを学び
ました。

特に投資物件の持ち込み先、金融機関を実名で挙げているところはやばいです。
(そこまで言いますか!)
人口減少が進む中でも不動産投資に最適な都市があるとすれば?
(競争が激しくなるから秘密にしておいて欲しい!)

   ▽『10年間で3億円の資産を作る 不動産投資セミナー』(DVD)

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP