シノケンハーモニー資料請求


収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法TOP >  不動産投資全般  >  不動産投資における駐車違反の取締り強化

不動産投資における駐車違反の取締り強化

仕事柄、車によくのります。


どんな車かって?


ベンツ?それともBMW?


残念でした。


私は軽自動車に乗っています。


いろんな現場にいくので、小回りがきかないと車が傷だらけになって
しまうからです。


もう一つの理由。


意外に手軽に、どこでも車が止めれるからです。(^^)


しかし、この6月から駐車違反の取締りを民間委託することが可能になりました。

つまり、これまで以上に取締りが厳しくなることは確実です。

車を使う仕事をしている人からすれば死活問題です。

ということは、アパートやマンションといったところでも、駐車場付き、もしくは
時間貸しの駐車場のニーズがすごく増えることが予想できます。


ということは、そのような物件をお持ちのオーナーさんは有利に展開できますね。

部屋を駐車場とセットで貸すとか・・・

もう一つ、実は、二輪車の駐車違反も取締りが厳しくなるんです。(^^;

これまでは路上に止めてあることも多かったバイクや原付が違反の対象に
なるということは、脅威ですよね。

しかし、逆に言えば二輪車の駐輪スペースが少ないですから、狭小地でも
貸しスペースとして有効活用すれば、収益力は上がるわけです。

6月以降、どれくらいの厳しさになるのか、わかりませんが、今から対策を
練って行動に移しても遅くはないですね。(^^)v


収益物件の不動産投資 トップへ

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP