シノケンハーモニー資料請求


収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法TOP >  オススメ書籍  >  サラリーマンのままで金持ち大家さんになる―実践!不動産投資 |田中 実

サラリーマンのままで金持ち大家さんになる―実践!不動産投資 |田中 実

サラリーマンのままで金持ち大家さんになる―実践!不動産投資サラリーマンのままで金持ち大家さんになる―実践!不動産投資
田中 実
リム出版新社 刊
発売日 2004-06



サラリーマン必見!? 2005-07-29
現役のサラリーマンとして建材メーカーに勤めながら、不動産投資(主に都心シングルマンション)で総資産6億円超を保有しているという田中実さんが書いた本です。
とある不動産管理会社のキャンペーンで無料で本を入手できました。
いままで不動産投資がどういったものかまったくわかっていなかったのですが、数字だけで見ると非常にシンプルな構造で物件選びを慎重に行えば確かに儲かるだろうなとは思います。
単純に言うと借金に借金を重ねる訳ですが、その支払利息以上の投資利回りが得られればトータルではプラスという考え方です。
この低金利の時代を利用した手法ですね。
今、都心部のマンション需要は凄まじいもがあると聞きます。
(一部では供給過剰になっているとか?)
こういった投資は慎重かつスピードが重要視されると思います。
本が出てから既に半年、しかも今の僕にははじめの物件を買う為に金融機関から借入れをする信用もないだろう...。
という事で既に出遅れ感があるので、不動産投資は見送りです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP