シノケンハーモニー資料請求


不動産投資と日記

最近では昔と違って不動産投資もごく一般的な投資案件として扱われるように
なりました。


それにつれて、不動産投資に関する日記(ブログ)も多くなりましたね。


私もちょくちょくブログを見に行くことがあります。


ブログの内容を見てみますと、大体以下の内容に分類されるかと思います。


 オーナーとして普段から感じていることや実際に投資したことなどを
 書いている方。


 ある程度不動産業に携わり専門的な知識をもってブログを書いている方。


いずれも勉強するにはいいので是非たくさんのサイトやブログを見て勉強して
みて下さい。


 私も色々とサイトやブログを見た中で興味を持ったものを紹介してみたいと
思います。


 これまで不動産屋さんと言えば、街の不動産屋さんと言われるくらい、不動産
の売買仲介、賃貸にはなくてはならない存在でした。


しかし、近年のフランチャイズ化によって大手の業者さんが業界を席巻しています。


大量の広告費を使ってバンバンお客さんをとっていきます。


家族だけでやっているような不動山屋さんは太刀打ちできません。


大手の業者さんはしかもインターネットも駆使し、お客さんを根こそぎもって
行きます。(^^;


近年の不動産売買、賃貸業を見てますとインターネットがなければ、お客さんが
取れないという状況にもなっています。


これまで家主さんは賃貸で部屋が空くと、業者さんに連絡して「部屋が空いたから
つめてくれ」というのが、仕事でした。


しかし、もう業者さんばかりに任せておれない、ということで大家さん自らサイトを
立ち上げて入居者募集をかけています。


これが結構反響があるんです。

  ◆不動産業者に頼らず大家さんでも片手間で入居者が決まる!
     【インターネット募集戦略セミナー 】

 全国賃貸住宅新聞12月19日号でもノウハウが紹介されたすぐれものです。


インターネットと言えば、全国を相手にするものであって物件の近いエリアだけに
絞り込むことがなかなかできませんよね。


それをこの開発者でもある西山さんは作り上げたんです。


これは是非、勉強しておきたいセミナーです。


ちなみにプレミアムパッケージには、1からHPを作らなくてもいいように
最強の募集戦略ホームページテンプレートをつけています。


これがあればラクチンですよね。


おまけに、電話サポートもついています。

◆不動産業者に頼らず大家さんでも片手間で入居者が決まる!
   
      【インターネット募集戦略セミナー 】

  収益物件の不動産投資 トップへ

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP