シノケンハーモニー資料請求


収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法TOP >  不動産投資の情報収集  >  不動産投資はエリアを決めて 横浜編

不動産投資はエリアを決めて 横浜編

不動産投資はエリアを決めて 横浜

ようやく大雨も峠を越えた感がします。


これだけ毎日雨が降りますと所有する物件も心配になってきました。


幸い異常なしでした。


このところ、投資もひと段落ついたような気がします。


また、不動産投資するエリアもどこがよくて、どこがイマイチか、よくわかって
きました。


引き続き投資可能なエリアはやはり首都圏でしょうね。


では、関西圏や名古屋、福岡はもうダメなのか・・・


そんなことはありません。


どんな地域でも一等地というものがあります。


そのような地域ではいい物件があれば投資して下さい。


その時のポイントとしては、「立地」ですよ。


不動産投資は「立地」と「出口戦略」が見えてないと失敗する可能性は
高くなります。


最近、仕事で横浜に行きました。


いいところですね。


ちょっと市内から離れると自然もいっぱいあります。


東京から近いということもあってまだまだ投資物件があれば、注目のエリアでは
ないでしょうか。


もし興味のある投資家の皆様は物件資料を集めてみて下さい。


物件資料はタダですから。
  http://www.11-104.com/yokohama.html


所得税・住民税の節税対策や相続時の税金対策についての
無料資料はこちら
  http://www.11-104.com/yokohama.html


  収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法 トップへ

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP