シノケンハーモニー資料請求


収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法TOP >  不動産投資の情報収集  >  不動産投資とニッチマーケット(続)

不動産投資とニッチマーケット(続)

明日から8月です。


夏休みの計画を立てられている方も多いと思います。


今年の夏休みの旅行の動向は近場から遠方になったそうです。


そうなると、当然、旅行日数も長くなりますよね。


旅行日数が長くなると困るのが、ベランダや部屋にある植物の水やりですね。


最近では、外出期間が長くても対応できる便利な水やり装置も売られています。


もう一つ、困るものがあります。


それは、ペットです。


一緒に旅行に連れていける動物であればいいんですが、そうでない動物は
困りますよね。


しかし、そこに賃貸入居率を上げる秘密が隠されているんです。(^^)


以前にも書きました。


賃貸マンションでもニッチ(隙間的な)な賃貸マンションは入居率を
上げれますよ、と。


ご存知ない方は http://www.11-104.com でバックナンバーをお読み下さい。


うさぎ専門の賃貸マンションやバイクを部屋内に置くことができる賃貸マンション。


いずれも、単なる賃貸マンションではありません。


それぞれのニーズに合わせた賃貸マンションです。


次に紹介するのは「ネコ」専門の賃貸マンションです。


一度入居されるとなかなか退出されないそうです。


そしてほぼ満室です。


「イヌ」「ネコ」「ウサギ」「バイク」の専用賃貸マンションがあります。


次はどんなニッチの分野で賃貸マンション経営をされますか。


そんな視点もこれからの経営には必要です。


ただし、ブームで終わることなく、長続きするもの、いったん入居すると
なかなか他には移れないもの。


そんな視点で取り組んでみて下さい。

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP