シノケンハーモニー資料請求


入居募集と動画配信

いよいよ金曜日から9月ですね。


吹く風にもどことなく、秋らしさを感じます。


今まで、エアコンをつけて寝ていましたが、昨晩は久しぶりにエアコン
なしで寝ました。


ということは、もうすぐ秋が近づいていますね。


ということは、春の移動時期についで2番目に忙しい時期になりますよね。(^^)


もうそのための準備はできていますか?


部屋を見にきたお客さんが入居したいと思うようなことはしていますか?


例えば、リフォーム。


前の入居者が出て行ってから、そのままにしていないでしょうか。


部屋の換気はしていますか?


夏の間に熱気を帯びた空気が部屋に充満しています。


そんな部屋を案内されてお客さんは、決めたいと思いますか?


そして、ゴキブリなど死んでいませんか?


一度、空室の点検をして部屋を換気して下さい。


そして賃貸でもインターネットで部屋を探している人が多くなりました。


以前にも書きましたが、まだネットを利用されていないオーナーさんは
不動産業者に頼む場合は、インターネットを利用している業者さんに、
または自分でインターネットの募集サイトを構築して下さい。


これまではインターネットのサイトも、場所と条件と間取りを画像として掲載
したものがほとんどでした。


今の最先端サイトは、動画も掲載しています。


遠方からの学生さんや転勤されるサラリーマンにとって部屋を一日で探すのは
至難の業。


部屋の様子を画像よりも動画にすることによって、より入居希望者のイメージを
高めることができます。


インターネットサイトでの入居者募集が主流になりつつなる今日では、画像よりも
動画で物件の情報を提供する方が、お客さんにニーズに合うものになりつつあります。

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP