シノケンハーモニー資料請求


収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法TOP >  オススメ書籍  >  資産活用の切り札!ハワイ別荘・不動産投資のすすめ

資産活用の切り札!ハワイ別荘・不動産投資のすすめ

資産活用の切り札!ハワイ別荘・不動産投資のすすめ―今すぐ買えるコンドミニアム64物件情報付き
真田 俊彦
資産活用の切り札!ハワイ別荘・不動産投資のすすめ―今すぐ買えるコンドミニアム64物件情報付き
定価: \1,365
販売価格: \1,365
人気ランキング: 107804位
おすすめ度:
発売日: 2003/12/01
発売元: 郁朋社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


更新版を期待したいところ
ハワイ別荘投資のマニュアル的な本。
別荘とはあるが中心はコンドミニアムの内容。
具体的な手続きや留意点などが書いてあり参考になる。
ただ、2003年から現在(2006年)では、ハワイの不動産価格が
だいぶ高くなってしまっているので、価格などの情報は
参考にならない。
情報を更新した版を期待したいところ。

細かいことであるが、改ページや改行、タイトルの付け方
などが若干素人仕事風であれ、少し読みにくい。

参考になりました
どんな本を読んでも購入を途中でキャンセルできるなんて書いていなかったで、筆者の誠実な人柄が伝わってきました。
無理かもしれませんが、ハワイ別荘を購入した人の体験談が興味がありますので、そのような内容もあるかと思っていました。日本の投資家が、ハワイ別荘として使ったときのことが少しで、日本とハワイの購入の仕方や不動産の性質の違いを 両方買った投資家の体験談がたくさん載っていましたので、違いについては、とてもよく理解できました。わかりやすかったです。
60箇所のコンドミニアムの設備などの説明があって、この本を片手に現地で見て回れるのが便利です。セキュリティーゲートがあるコンドミニアムが、よいと思っていたので、いちいち不動産会社の人に質問しなくてこの本で調べてコンドミニアムを選べます。でも地図が載っていると もっと便利だったと思います。

すすめる積極的な意義に欠ける
ハワイの不動産投資と日本の不動産投資の違いの概略がかかれてあり、マニュアル本として一読してみるのにいいだろう。しかし、ハワイの不動産がアメリカの中でどのような位置づけにあるのか、不動産の絶対値について、まったく書かれていない。相当、高騰したあとだと聞いていたが、本当にポピュラーになりつつあるのか疑問に思った。

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP