シノケンハーモニー資料請求


収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法TOP >  不動産投資全般  >  あなたの不動産投資家としての資質

あなたの不動産投資家としての資質

9月になって吹く風にも秋らしさを感じます。(^^)


秋になると、いろんなことに充実して取り組めそうですね。


勉学の秋、食欲の秋、・・・


投資の勉強はしっかりと続けて下さい。


また、絶えず情報はとるようにしてください。


8月は私も比較的ゆっくりしていましたが、最近お客さんまわりをしていて
物件情報から、融資情報までいろんな話が聞けました。


また、お伝えしますね。(^^)

今日は、面白いサイトがあったので紹介します。


起業家適性判断「維新外伝」です。

 http://www.kigyojuku.co.jp/cgi/check/check.cgi 


起業して成功できるかどうかを幕末の志士たちに例えて診断しています。


起業するためのサイトではありますが、投資家としての資質を見るのにも
使えそうですよ。


一度、気分転換に使ってみて下さい。


もちろん無料です。


ちなみに私は「松平春嶽」タイプでした。


ビジネスパートナーは、近藤勇(こんどう・いさみ)です。


さあ、あなたはどんな投資家ですか?

 http://www.kigyojuku.co.jp/cgi/check/check.cgi 


---------------------------------------------------------
◆士業のあなたに
---------------------------------------------------------

個人不動産投資家の中には、士業の先生方もたくさんいらっしゃいます。


弁護士、行政書士、司法書士、税理士、社会保険労務士、などなど。


でも、聞くところによると、仕事の奪い合いが結構あるとか・・・


そんな先生方もマーケティングが必要な時代ですよね。


『えっ本当なの?』


私もこのセミナーの告知HPを見て驚きました。


9月16日に、【士業者】を対象にした【営業法や集客法】に関するセミナーが
行われるのですが、告知ページを見てビックリ!!


士業者の方であれば、知らない人はいないであろう


『金森氏』と『丸山氏』が講師をなさるそうです。


しかも、その価格が有り得ません。安すぎます。


はっきり言って、士業者で無くてもこのセミナーに参加したい人は大勢いると思
います。


私もその内の1人ですから。


私も金森さんとはお話をしたことがありますが、本当に頭の切れる方ですね。


そして、なんといっても「実績」がありますよね。


主催者の方が、二度と同じようなセミナーは開催できないと言ってますが、
これは本当ですね。


私も、二度と実現不可能だと思います。


士業の人は、この機会を絶対見逃してはいけないでしょう。


■このセミナーの対象者
・これから、開業する方
・開業したけど集客がうまくいかない方
・ネットでの集客法が知りたい方
・最新の集客法・営業法のノウハウを得たい方
・人脈を広げたい方

士業者に革命をもたらす【史上最強 営業法・集客法セミナー】
  http://tinyurl.com/gzybd

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP