シノケンハーモニー資料請求


コンバージョンで収益率アップ

最近では増えてきましたコンバージョン収益性を高めるという手法。

コンバージョンとは建物を改修し用途の変更を行うことを言います。

例えば、これまでオフィスビルだったものを賃貸住宅へ変更するなどといったことです。

これまでは、建物が陳腐化すると建物を解体し新たに建物を建てるといった
手法でした。

これまでの建て替えでは建築コストが高いものになり、工期も長くなるという
デメリットがありました。

それを建築コストをかけずに改修期間も短く、そして収益性を高めるといった
ようにできたのです。

もしお持ちの物件で老朽化しているが、建て替える予算もないという
オーナーさんはコンバージョンという手法も検討されてもいいと思います。


収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法 トップへ

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP