シノケンハーモニー資料請求


慎重に慎重に

しかし、この半年(H19.9月現在)で劇的に変わりましたね。


おそらくここ最近で収益物件を購入している、または、真剣に
検討している投資家の方はいないんじゃないですか?


逆に言うと、最近購入された投資家の方は、よっぽどお金が余って
いるか、冒険家かも知れませんね。


それだけ、不動産投資にいい風は吹いていませんね。


中には、いやいやまだまだという投資家の方もいらっしゃるかと
思いますが、それはおそらく日本ではないでしょう。(笑)


この1~2年で収益物件が増えましたね。


そして、入居させるのに苦労していますね。


知っているところでは、建物を建てましたが、入居者たったの2組という
悲惨なところもあります。


新築ですよ。


3室中の2組でもありません。


22室です。


私から言わせれば「サヨ~ナラ~」って感じですね。


こんな状況です。


これから検討される方は慎重に慎重にすすめてください。

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP