シノケンハーモニー資料請求


大家さんの空室対策入門

このブログでもこの時期には空室対策に力を入れて入居率をなるべく高めることが必要ですよ、ということを伝えてきました。

しかし、具体的にどうすればいいんですか?というお尋ねも頂きます。

 特に空室率の高い大阪からの問い合わせが多いですね。

 

この空室対策に対して、大家さんの相談にのっている方が大阪にいるんですね。

 大阪にいるということは、大阪の空室の状況を1番知っているということですね。

 であれば現場を知っている先生に聞くのが一番です。

 

しかも、不動産業者さんですから、賃貸物件の良し悪しもすべてお見通しです。

 

そんな大家さんのための空室対策をしているのがこちらです。

   ↓  ↓  ↓  ↓

大家さんがやる「空室対策入門編」

 

このノウハウを駆使することによって入居者が決まれば1回で元が取れますね。

 それとも、ノウハウを知らずに、このまま空室のままで置いておきますか?

 そして、誰にもロイヤリティや謝礼を払う必要はありません。

 

この機会を逃して、相変わらず、換気がされていないカビ臭い空室のままでいますか?

 

 大家さんがやる「空室対策入門編」

 

 

収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP