シノケンハーモニー資料請求


収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法TOP >  投資利回りのコツ  >  大家業という賃貸管理はサービス業

大家業という賃貸管理はサービス業

1月も下旬になりました。賃貸屋さんのお店も夜遅くまで営業をしていますね。

しかも、夜の9時や10時に電話がかかってくる。

しかし、お客さんの質が下がってきていますね。

保証金や礼金なし、賃料もまけろ、なんて当然のように言ってきます。

大家としては、苦しいところですね。

でも1度入居を決めさせたら、なるべく出て行かないように、徹底して充実させるべきですね。

ある人は、大家の仕事はお金の管理だけではないですよ、賃貸管理は、サービス業なんだと言っていましたね。

また、ある人は、サービス業の中でもホテル業だとも言っていました。

もっともな話です。

ホテルのように清掃して、お客様に気持ちよく過ごしていただく。

大家業として、入居者にホテルのようなサービスを提供していますか?

また、ホテルの前でどこのホテルにしようかな?って迷っている人に「ここに決めた!」と言わしめることをしていますか?

是非、今日からでもやってくださいね。

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP