シノケンハーモニー資料請求


収益物件の吟味はしていますか

最近、寒いですね。

お客さんのところに行く途中と帰りは寒くて凍えてしまいそうです。

しかし、収益物件もたくさん出てきましたね。

業者の所有するものばかりですが・・・

そんな中にも競売前の物件も出てきています。

これは業者の物件もあれば個人で持っているものもあります。

検査済証がないものが多いですが、昭和の築の物件ですね。

利回りもひところに比べるとよくなりました。

しかし、購入する投資家も減りました。

積極的に購入している数少ないお客さんのところには、不動産業者さんから数多くの物件が持ち込まれています。

入札にしてもキャッシュで持っていない投資家が多いので1億円を超えてくると、めっきり札がへります。。

それにしても地価が下がりましたね。

ピークの頃と比較しても半値になっているところもあります。

チャンスはチャンスなので、しっかりと収益物件を吟味した上で購入してください。

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP