シノケンハーモニー資料請求


収益物件情報を如何に

今の社会情勢でも収益物件を購入する投資家はまだまだいますね。

そして、収益物件を購入している方でも、業者からうまいことを言われて購入している投資家もいますね。

 

残念なことです。

 

検査済証もなく昭和築の物件が利回りで10%,このような物件を業者に乗せられて購入しているんですね。

ちょっと探せば、利回りの平成ものの利回り10%なんてありますよ。

しかも、今は売りたくて仕方ない業者の物件も多く出回っています。

しかし、東京以外では、非常に利回りのいい物件が出回っているような気がします。

その一方で、いったん退去されると次の入居者がつきにくい、賃料を下げるなどの手段をとる必要もあるかもしれません。

逆に、賃料を下げずに、室内を新築同様にリフォームして入居者をすぐに決めてしまうというようなパターンもあります。

投資家のあなたはどちらを選択しますか?

収益物件は、豊富に流通するようになりました。

一度、クリックし検索をかけてみればあなたの希望にあった物件が出てくる可能性がありますよ。

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP