シノケンハーモニー資料請求


不動産投資 2009

不動産投資の2009年を振り返ってみると。

 

非常に景気に左右された1年でした。

 

もっと言えば金融機関に左右された一年でした。

 

 

不動産投資も、金融機関から融資を受けられないと、何の意味もありません。

 

ということは、銀行の裁量権次第でどうにでもなるということです。

 

銀行は融資だけでなく、貸したものに対する回収にも厳しかったように思います。

 

そんな中で生き延びた投資家だけが、これからも不動産投資できる環境ですね。

 

 

 

このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP