シノケンハーモニー資料請求


東京オリンピックまで活況

不動産投資家は今後をどう考えているのか?
キープするだけ、それとも売却、購入?

気になるところでもありますね。

ある調査によると不動産投資家の7割が東京オリンピックまで物件を買い増す意識があるとか。。。
まだまだ収益物件は活況のようですね。


ただ、東京を中心とした首都圏の話だと思っていた方がいいかも。。。
オリンピックで潤うのは、首都圏だけ。


他の地方都市は、相変わらず疲弊している状況。

どこの都市で不動産投資をすればいいのか?
常日頃の勉強や情報交換も必要になるかと思います。(・∀・)b


このページの先頭へ
営業マン
収益不動産の売買仲介業している営業マンです。日々営業の中から感じていることを日記風に綴っていきたいと思います。
宅建主任者です♪




ブログランキング

  • seo



お宝不動産投資認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産投資日記
お宝不動産投資公式HP